今日は病欠、用事欠など多くて4人の参観でした。


うちの息子もパパと親子参観。

タブレットを使っての学習らしいです。

朝までパパじゃなくてママがいい…とご要望頂きましたが…

私が行くと高校生のお昼ご飯を作る人が居ないから……

と言う事でパパと行って頂き、ママは娘ちゃんと稽古でした。


稽古も何か力が入らないのかグダグダ〜


4人だしね…って事でザッと四股、擦り足終わったらリズムトレーニングしました。


今日はあまり土俵を使わず…でした。


昼過ぎに息子、パパも合流して今日は高校の相撲の監督が誕生日と言う事で息子とプレゼントを買いに行きました。


いつも稽古させて貰って指導してもらってるんで、お礼ですね。


先生も会議終わりに来てくれて、ささやかですが、ケーキで誕生日祝いできました。


良かった良かった。


明日も先生不在なので稽古の監督&飯炊きばばあです。


明日はお好み焼きにするぞー