夏休みの宿題




学校の宿題、夏休みのワークが終わりましたほっこり

とりあえずひと安心花


自由研究は絵にしたのですが
こちらも終わっており


あとは細々としたプリント類や

夏休み明けのテスト対策、

星座の観察などが残っています



読書感想文は自由研究の中の1つになっており

自由研究は1つ以上やればいいので
絵を選択した長男はやらなくてもOK

ですが、本当はやってほしいのよね


ちなみに本は借りてきており
読み終わっています

1日かけてどっぷりやらないと
終わりません真顔

私の根気次第といった感じですネガティブ


めんどくさ真顔



やらないかも魂が抜ける




日々の家庭学習はいい感じで進んでいます

算数ワークの2周目はお盆前に終わりそうなので
3週目にも突入できそうです

できれば算数検定の問題集にも入りたいと思っていますキラキラ



上矢印算数は泣いて穴があきました笑い泣き



この夏はゲームやりたいがために

家庭学習を頑張ってくれるので


小3の時より進みが速いw


しっかり力がつきますようにお願い






毛穴が気になる赤ちゃん泣き



最近、友利新先生のYouTubeが
楽しくて仕方ありません

お医者さんの見解で成分の効果などを
話してくれるので、とてもタメになりますびっくりマーク


技術の進歩で、化粧品もどんどん変わっているとのことスター

最新の技術を詰め込んだ基礎化粧品に徐々に変えていきたいと思っていますお願い


まずは、こちら!


ドクターケイの
角質ケア泡洗顔飛び出すハート


発売されたばかりとのことですが

毛穴が気になる私にピッタリな気がしますラブラブ


来週頭には届くので楽しみにしていますニコニコ