夏休みの弁当問題


夏本番ですね魂が抜ける


暑くて死にそう宇宙人くん



今までずっと買っていませんでしたが

とうとう買ってしまいました


よくあるアレよりデザインがかわいく見えるような気が、、よだれ


肌にピタッとくっつけて冷んやり〜な感じもなかなかよいですが、暑そうなアラフォーがペタペタしてるのも


周りから見てどううつるのかと考えてしまい

人様がいらっしゃらないところでペタペタしております昇天






さて、そんなわけで夏と言えば



学童の弁当



実はですね


最近、仕事のストレスで胃がやられてまして


夕飯はまともに食べられないわ、不眠症だわでボロボロな状態でして魂が抜ける魂が抜ける



こんな時は


頼れるものに頼るに限る!!




オイシックスのお弁当コースをやってみようか悩んでいましたが


そろそろオイシックスの割引クーポンなどの入会特典がなくなり割高感があるので


一旦パルシステムに切り替えようと思っていた矢先



お弁当コースに入らなくても注文できる企画がこの夏休み前に始まりました!!







主菜1、主菜2、副菜からそれぞれ1品ずつ選んで

1,231円!キョロキョロ


一般的な冷凍食品に比べたら高いけど

なんとなく安心


罪悪感が少し減る感じですニコニコ



一旦、2セット注文し

長男の反応を確かめてから追加注文して


弁当在庫を増やしてから

オイシックスを一旦お休みしようかなと考えていますルンルン



パルシステムもお弁当向きのものがたくさんあるので、7月最終週くらいからはパルシステムに切り替えようかとキラキラ



この夏は自分の体を優先していこうと思いますOK