子ども手帳



先日購入したこちらの本下矢印


こちらでお勧めされている

子ども手帳を始めてみることにしましたにっこり


手帳を書くことも既に面倒くさそうにしています昇天


ですので、毎週末手帳を書くだけでポイントをもらえるようにしてみました魂が抜ける






さて、続けられるのでしょうかはてなマーク


乞うご期待びっくりマーク驚き驚き





オイシックス注文



オイシックスに入会した我が家


火曜日に初めて自分で注文したものが届きます!!



この他にウインナーも届いて


合計4,510円!


ヨーグルトとパン2種類は入会特典で無料

送料も入会特典で無料



毎週末、1週間分の食材をまとめ買いしていて大体一万円ほど掛かっているのですが


今週末は6,000円ほどで済ませましたルンルン



週末の買い物でほんと実感飛び出すハート




週末の買い物が劇的にラク!!




オイシックスのお得期間が終わったら

他のミールキットも試してみようと思っています


今のところ


パルシステムの

3日分の時短ごはんセット

が気になっています!!


前はこんなセットなかったよね

8年くらい前かしらタラー



この2つを併用して

平日の夕食作り30分しかないのを乗り越えていけるかなあはてなマークニコニコ



先週、仕事がとてもきつかったのですが

オイシックスのおかげで乗り越えられましたグッ


うまく活用していこうと思いますニコニコ