ゴールデンウィーク


今年は(今年も)

近場に遊びに行くだけダッシュ



朝からお出かけする日は公文だけは必ずやる


疲れ具合と帰宅時間によって

帰宅後他の勉強を付け足します



教科書ワークの小4範囲を進めようかなと思っていましたが


学校の授業の進みがよくわからず

4連休の方で小4範囲を進めることになりそうです



この3連休は


・漢字検定 8級

・算数検定 9級

・大きな数(教科書ワーク)


の範囲を進めていきますダッシュ



今日はコレ下矢印




学校が休みだと授業が進まないから

落ち着いて家庭学習できますねにっこり

そりゃそうだ



算数検定は


春休みに算数検定の問題集を1周やったので

苦手な分野を小3教科書ワークでつぶしていきます



漢字は


ステップがまだ1周目タラー

1周やったら

原寸大過去問をやろうと思っていますが

そこまで試験前までに終わるかな?


なんだかんだ

あまり捗らなさそうですが

無理なく家庭学習をしていきますにっこり