小2の終わりから始めた体操教室


一年ちょっと続けてだいぶ上達しましたスター



4月から一年生がたくさん入ってきて


クラス編成が変わり

やっと上級者メンバーの仲間入りキラキラ



クラスの人数が多いので

2つに分かれてやっているのです


ずっと下のグループでやっていましたが

4月から上級者グループへグッ



上手になったというより

小さい子たちが入ってきて自動的に上がっただけですがタラー


練習内容も少し変わるし、先生も変わります

母としては嬉しい限りですニコニコ



今は

側転2回連続

跳び箱 走り倒立倒れ込み

鉄棒 空中前回り


の練習をしていますニコ



あとどのくらいで1級までたどりつけるのかしらダッシュ


1級までやりたい、と言っているのですが


体操は4年生いっぱいにして

5年生は土日も野球をやったらどうかな?

と母は思っています


長男に話すと


ニコ色々なことができるようになりたいから、体操もやりたいんだ!!



と言ってます



広く浅くやりたい子のようです昇天