トド算数 やる?



無料期間の3日間が過ぎ


次男が何も言ってこないので

このまま忘れてもらえればと思っていましたが



ニコニコトドさんすうやりたい!


と昨夜言い出しましたタラー





無料で遊べる期間は終わっちゃってるのよね


と話しつつアプリを開いてみたら




無料期間延長!されており

また遊ぶことができましたルンルン




算数が遊び感覚でできるのは

確かにいいのよね〜にっこり


うーん、どうしよう昇天




ちなみに長男もアカウント作ってやってます凝視

君には簡単過ぎるから必要ないと言ってますが



えー?むずかしいなぁ


と言って取り組んでいますアセアセ



暗算は難しいから書き込んでいいんだよ

と話すも



イラッ暗算でやりたい



と聞かない長男もやもや




分数の考え方とかは分かりやすく

次男にはいいかなと思っていますにっこり





トドさんすう

楽しいのはいいけど


トド英語をやってませんネガティブ



英語は週3は触れてほしい泣くうさぎ





ホワイトデー


今日はホワイトデーですねにっこり

パパがもらってきたチョコレート



子どもたちに大人気びっくりマーク










パチパチパチパチピリピリ



昔のパチパチくん?でしたっけ?


なつかしいですねほんわか




缶もレトロでとてもかわいいですニコニコ