長男の習い事




今やっているのは


運動系 月曜日

公文  火•金曜日

体操  土曜日

英会話 土曜日



すでにモリモリなのですが

これに加えて野球野球もやりたいと無気力



前々からやりたいと言っているものの



少年野球チームで土日潰れるとか

土曜日に朝早く起きて行かなきゃとか

そういうのはちょっとやだなにやり


英会話と体操辞めたくないしぐすん




と言っており入団してなかったのですが



週1で、少年野球チームではなく

スポーツ教室の野球スクールみたいなとこを見つけたんですキラキラ


1時間だけだけど、長男みたいな子にはちょうどいい笑い




4月から通ってみたい!とやる気満々ウインク



もともと月曜日にやっていた運動の習い事を

4月までで辞め、また、公文を週イチにしようかと思っていますにっこり



習い事の費用は月々6,000円ほど増え、ますます習い事貧乏に昇天





入会手続きを済ませたので

野球用品を用意しなくてはいけないのですが



野球のことが全くわからないため

何が必要なのか全然わからない無気力



野球用パンツとか

靴下の上に履くストッキング?とか


シューズはどうするのかとか

(芝生なのでスパイク不可)



全然わからないびっくりマーク



旦那も野球をやったことがなく

全然わからないな〜と調べる様子もなしネガティブ




4月から始まるので


早めに揃えたいと思います昇天野球




野球ってユニフォーム1つとっても

色々あるんですね爆笑





下矢印イージーソックスで十分かなあ?



ベルトも必要なのかアセアセ



芝生だからスパイクじゃなくていいらしい
下矢印こういうのでいいのかな?


アンダーシャツも買うのね真顔