一年ほど前から

Amazonプライムで

ねこねこ日本史猫を観ていた長男(次男も)



にゃーにゃー



なんか言ってるなと思ってはいたタラー





戦国武将の名前をいつの間にか覚えていて

突然戦国武将の名前を一気に30人くらい

書き始めた長男凝視







そんなに好きならと



ねこねこ日本史を購入スター




そして、戦国武将が好きとのことなので


超ビジュアル日本史シリーズも購入スター




さんざん読みふけって


もっと読みたい!と長男にやり




じゃあ日本の歴史的な

時代ごとの漫画をそろそろ購入しようかなと

本屋に連れて行き一番好きなシリーズを選んでもらいましたグッ



長男が選んだのはコレ下矢印



学研まんが NEW日本の歴史

DVD付📀





1番高いやつ!




しかもDVD付きだから

中古はビミョーで買えないオエー




中古本があれば極力中古で済ませているので

予想外に高くつくことに昇天




親が選んだらこれにはしなかったと思う札束






仕方なく購入前に口コミ見たら

口コミがすごく高く



DVDだけでも1巻1,100円払う価値ありびっくりマーク



とのことなので


買いました!




とりあえず長男が1番読みたい6巻と

最初の1巻キラキラ




英会話の帰りに購入し

早速電車で読みふける長男



歴史に興味を持ってくれるのは

親としては嬉しいにっこり


好きなことをどんどん増やして欲しいと

願うばかりですニコニコ





まとめ買いすると特典があることを

今知った真顔