撮影会に参戦が | 私、といぷ。

私、といぷ。

トイプードル(レッド)7kgの男の子、バティ
トイプードル(シルバー)4kgの女の子、ティノ
性格も大きさも違うふたり。
毎日の何でもない日常が幸せ









閲覧いただきありがとうございますひらめき









わんちゃん撮影会に参戦してきましたひらめき飛び出すハート


ティノもバティもおめかしして目がハート

おパンツカットで



いっぱい可愛いって言われて

嬉しかったねニコニコ飛び出すハート



しかし

たくさんのわんちゃんに

ティノとバティは

ガクブルでした不安



長女にべったり泣き笑い



お散歩の時は

初めてわんちゃん大丈夫なのに

不思議真顔

ティノは後ろに隠れちゃうし

バティはブルブル不安



撮影終わって早々に退散泣き笑い



性格なのかな〜はてなマーク



ティノとバティは

外では全く吠えません

ただお散歩で会う子には

ぐいぐい行きます

吠える子にも行きます泣き笑い



なのになぜはてなマーク泣き笑い



わんちゃん達はきっと遊ぼうって

誘ってくれてるのに

固まる震える逃げる不安



たくさんの鳴き声と

たくさんのわんちゃんが

難しかったのかな不安

ごめんね悲しい




でも1番可愛かったよ飛び出すハート

頑張ってくれてありがとうニコニコ