独特な世界観 | 私、といぷ。

私、といぷ。

トイプードル(レッド)7kgの男の子、バティ
トイプードル(シルバー)4kgの女の子、ティノ
性格も大きさも違うふたり。
毎日の何でもない日常が幸せ









閲覧いただきありがとうございますひらめき









午前中お出かけして

お土産に

五島 サンド飛び出すハート


晩ご飯に

美味しくいただきました目がハート







ティノは就寝前の次男に

遊ばれております泣き笑い


次男のお気に入りのぬいぐるみ達



キャラクターの名前が

難しい不安


全体的にまとまりがなさすぎてw


必死で覚えましたが

もう覚えてません泣き笑い



おぴらばーど

すろーせりーぬ

泣き笑いはてなマーク





やはり、独特なセンスの持ち主です泣き笑い









良かったら皆さまも
独特な世界観へ泣き笑い

イベントバナー

 


イベントバナー