今日はトリミング!一仕事完了〜 | 私、といぷ。

私、といぷ。

トイプードル(レッド)7kgの男の子、バティ
トイプードル(シルバー)4kgの女の子、ティノ
性格も大きさも違うふたり。
毎日の何でもない日常が幸せ








閲覧いただきありがとうございます〜ニコニコ








いやー終わった終わった泣き笑い

今日はバティのシャンプーカット指差し



ブラッシング

この時点でもう嫌々不安





シャンプー


自然流シャンプーリンス

良い匂いでふわふわになります目がハート

バティたちは

ずっと自然流をリピしてます指差し




ブロー



petmoonドライヤー

本当買って良かった飛び出すハート

熱くないびっくりマーク

風強いびっくりマーク

早いびっくりマーク

バティはドライヤーがほんとに苦手不安

だけどこのドライヤーにしたら

しっぽ振ってたひらめき


ブローの時間も

前のドライヤーの半分の時間であんぐり

なんでもっと早く

買わなかったんだ不安

近くにしても熱くないから

気をつけなくていいし

おすすめです指差しびっくりマーク




カット


今日は全体的に短めに

マズルは大きめに

足はブーツカット

パパ好みにキメてる







バティもお疲れ様〜ニコニコ











イベントバナー