みなさん今日もお疲れ様でした宇宙人くん

 

 

日々の気温に何を着ていいか

わからなくなってるのん子です不安

まだ4月なのに夏日ってなんやねんチーンガーン

 

 

 

今回はこれまでの余談について

お話しようかなと思いますうさぎ花

 

 

 

 

現在精密検査の結果待ちです滝汗

来月にはわかるそうなのでドキドキです笑い泣き

 

 

 

相変わらずレルミナ錠飲んでいますが

副作用ないなー真顔と思ってたら旦那に

 

 

「のん子が痛みや不調に鈍感だから

わかってないだけじゃないの?」

 

 

って言われて「確かにポーンって思いました笑

 

 

 

心身ともに元気爆  笑!!っていう感じ

遠い昔に忘れてきたし笑い泣き

 

 

 

 

実は副作用出てるのかな驚き

 

 

 

 

最近目覚ましの2時間前に起きるのは

副作用だったりする?笑

(ただの年だよね~笑い泣き笑)

 

 

あとはなんとなくやる気が起きない大あくび

(いつものことだけどニヒヒ笑)

 

 

ホットフラッシュかもしれない滝汗

って思ったこともあったけど

ただ最近暑いだけっていうね笑

フラッシュじゃなくずーっと暑いもん笑い泣き笑

 

 

 

 

って感じでまったくわからないデレデレ笑

 

 

 

 

レルミナ錠飲んでるから生理が来ないし

今のところ快適です昇天

 

 

 

生理がないから下痢からも解放デレデレ

 

 

これ私だけかと思ってたけど

結構あるあるみたいで安心しました笑

 

 

 

 

 

この症状は生理の時に子宮を収縮させる

物質が腸も収縮させるから

腸で水分が吸収されなくて

下痢になるらしいですポーン

 

 

 

体ってすごいねーびっくり

 

 

 

 

 

あと、プラノバール配合錠と

レルミナ錠は高血圧になるかも

ってことで週1でいいから

血圧計って言われたので

ちゃんと計ってますニヤリ

 

 

 

 

 

病院だと上が190超えとかで

意味わからん数字になったけど

家だとちゃんと130以下爆笑

 

 

 

 

とりあえず検査結果がわかるまで

何も進展がないので来週からは

私のズボラご飯でも紹介しようかなニヤニヤ笑

 

 

 

 

 

 

牛しっぽのん子牛あたま