みなさん今日もお疲れ様です宇宙人くん

 

 

今回はミレーナを知ったきっかけ

お話しますニコニコ

 

 

痛みも量も異常だとは思わず

過多月経なんて知らずに

ただ毎月耐えるだけ魂が抜ける

 

 

そんな時に友達が【ミレーナ】を入れたと

聞き色々気になり質問しまくりニヤニヤ

 

 

右差し保険適応なら1万くらいで入れられる

右差し1度入れてしまえば5年間入れたままでOK!

右差しピルよりも副作用が少ない

右差し個人差はあるが生理がなくなる

右差し避妊もできる

右差し入れる時痛い

右差し定期検査がある

 

 

そんなことを聞いたらますます気になり

自分でも色々調べてはいたのですが

実際体験した方が早いと思い

友達の紹介で産婦人科へ行くことに!

 

 

この痛みから解放されたい一心でした悲しい


 

ちなみに先に結果だけいうと

私は入れてよかったなと思いました!

 

ただもちろんデメリットもある

個人差があるので入れなきゃよかった

っという人もいますので

私個人の意見ということで留めてください真顔

 

 

 

時間がないので今日はここまでバイバイ

 

 

牛しっぽのん子牛あたま