おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





うーん、何だろう⁉️🤔

最近はアニメしか観てないけど🎥

オススメは浮かばないなー🤔






今日で1週間終わり🔚

なんかいつも通りのバタバタな1週間だったけど

年間計画書とか見直ししたり今年度もバタバタな

1年だろうなー🤔



サッカーのオリンピック出場決定まであと1勝‼️

それにしても相手チームが強いのか日本チームが

強くないのか⁉️🙄

東京オリンピックも期待し過ぎてガッカリだったけど

今はそれ以下な感じ🙄

決定力不足は今更だけどキープ力も頼り無いし

ディフェンスは直ぐに綻ぶしマークは甘いし

レッド貰うとか最早国際試合には要らないレベル👋😞

もう1つ勝てれば良いけど🙄

勝っても世界レベルと比べたらヤバいかも⁉️🤔

頑張れニッポン‼️✊😆✊