一か八かの勝負したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



うーん、何だろう⁉️🤔

大学受験は結構な大勝負だった気がするなー🤔

とりあえず結果的には合格したから良かったけど😅✋

手応えは全然無かったからラッキーだったなー🤔





今日もお昼過ぎにお出掛け🚃🏃💨🏠️

家を出たのがギリギリな時間になってしまい

更に危うく反対列車に乗るところだった😅✋

余裕を持って起きたはずが余裕有りすぎて

のんびりし過ぎたかも😅✋




久々の遠征先だったから道に迷いかけたけど

奇跡的に見覚えのある景色と知ってる通りに出て

間に合った😅✋

そもそも工事中で目印になる建物が見えなかったり

店舗が変わっていたりしてかなり焦った😵💦

こういう時に限ってスマホの地図アプリが重くて

使い難いという巡り合わせ😅✋

もし次に行く時は地図を紙に印刷して行くかな🤔

肝心要のライブは昨日よりは楽しかったなー🤔

やっぱり邪魔なモッシュが無いと集中して観れるな🤔

今日もいっぱい歩いたから脚がガクガク😅✋

さて明日の準備して寝よう😴💤