ほんま、ヒドイと思いませんか?これが我が国の政権政党。。。 | 勝手に応援するブログ

勝手に応援するブログ

 
   人権侵害、性暴力、人身取引、等などがない社会になることをのぞんでいます。
 
   でも、ブログ筆者の立場は矛盾に満ちています。


こんなンに投票したら、あきまへんですよ。


マスコミによる報道では、単に杉田水脈議員個人の発言」に対する抗議であるかのような報道のされ方?!がなされている感じですけど、・・
これは、自民党そのものに対する抗議です。ココ重要!!

自治体LGBT議員連盟の方による申し入れ声明文を、自民党本部自体が受取拒否している、とのこと。
https://twitter.com/gonoi/status/1022798550185299969左矢印

マスコミ報道には、このことを、キチンと伝えていただきたいものです。