いまださらに「新発売」される「リメイク(?)」再編集版。驚きます!!Σ(・ω・;||| | 勝手に応援するブログ

勝手に応援するブログ

 
   人権侵害、性暴力、人身取引、等などがない社会になることをのぞんでいます。
 
   でも、ブログ筆者の立場は矛盾に満ちています。

当初版:2016-12-18 21:55:04
改定版:2016-12-21 18:27:55
ホンマに、いつまで“こんなこと”するんやろう?!。(;°皿°)汗

・・『純真乙姫』のBD版が出されて(この右矢印ブログ記事 アメーバ参照)、
もしかしてという予感はあったのですが、...ガーンあせる

【絶対的美女のパ●パンヌード!】山村莉奈ちゃんの南の島での絶品ヌード作品です

XCreamのHPより_20161218_02
  ※XCREAMのページより



撮影されたのは、2012年ですよ。
まるで、いまになって撮影したかのような宣伝文句書いて、...シラーオイオイ!!...

本作品に登場する人物は18歳以上のモデルである事を確認し、同意を得て撮影を行っています。ww


このページには、「発売日」が記されていないよう?!ですが、
ツイッタ基本タイプ(@botan262007)によると、ごく最近の「新発売」であることがうかがえます。
XCREAMページXCREAM.icoの「新着順」表示からも。。。

XCreamのHPより_20161218_03
    ※XCREAMページより。


サンプル動画も、
サンプル画像も(←48枚もあるし...)、...高画質すぎるんとちゃう?!((゚m゚;)あせる 

XCreamのHPより_20161218_04XCreamのHPより_20161218_05
XCreamのHPより_20161218_06XCreamのHPより_20161218_07
   ※XCREAMページより。



あかんやろ。。。ビクーッ汗





〔追記〕(改定版 2016-12-21)

その続編(?)も、すぐ!!(追加)「新発売」されています。 (@XCREAM)

xcream131584-s

【パ○パンフェチ必見!!!】山村莉奈 エッチでビューティフルなパ○パングラビアです!

ようするに、この2本分で、
Very Best』の全編を網羅(もうら)している、・・ってか、「そのもの」です(~_~;)・・ということですね。



びっくり(@_@)です。



この『Very Best 山村莉奈』の「権利」は、
(たぶん)メーカーのREbecca(レベッカ。レーベル名はRAVEN)にあるのだと思いますが。。。汗

 ※REbeccaのHPにて「モデル一覧」(50音順)をみると、「や」の先頭ページに「山村莉奈」さんが表示されます。

こういうことになっている、ということは、...
ワタシが以前基本タイプツイッタ で書いていたときとは状況が(少し)変わった?!ということでしょうかはてなマーク

 ※このブログの以前の記事→「右矢印しゃぼん玉の研究?!σ(^_^笑・・アメーバ(白地) 」をご参照。



「しゃぼん玉」のお話しのつづきが、・・ちょっと続けにくくなった?!
かもしれません?!!?カンケイナイカナァ~


・・ちょっと、「様子見(ようすみ)」します。。。目あせる