「しゃぼん玉」の続き。(^^;ゞ 映画『エターナル・マリア』特別映像についてのウンチクばなし。 | 勝手に応援するブログ

勝手に応援するブログ

 
   人権侵害、性暴力、人身取引、等などがない社会になることをのぞんでいます。
 
   でも、ブログ筆者の立場は矛盾に満ちています。

あぁ、...。DASH! やっと、この続きが書けました。(;^_^Aあせる


なんでかっ!! というと、・・・

ワタシの利用している「無料ホームページ・サービス」は、
アップロード容量の制限が 1MB(メガバイト) なのだから、でありました。。。あはは。。。

このサイズって、「動画」は、ほぼ絶望的ドンッです。叫び


 ・・・・ 奮闘しましたぁ~。ショック!汗






山村莉奈(板野有紀)さん『純真乙姫』より、Cap-2「しゃぼん玉」シーンのごく一部。(6秒)


 山村莉奈さん『純真乙姫』DVD版は、2012/11/23発売。

右矢印WMV動画を開くyouku (17秒) ← Windowsパソコンなら、Windows Media Playerが立ちあがる(かな?(^^;)。

  ※↑もしかしたら、直リンクはブロックされてる?!かも??(↓のリンクは開きます。)
  ※アカンときは、右クリック→「リンクのURLをコピー」して、ブラウザのアドレスバーにペーストしてください。



ほんまモンは、それはもう、幻想的な美しさ!! です。
この「しゃぼん玉」水玉 のシーン(前後は除いて)だけで、5分間くらいあると思います。ビクーッ汗

 きれいです。。。キラキラ水玉キラキラ水玉キラキラbubble*キラキラ




アップするファイルの容量を1MB以下にするために、
画面が荒くなってしまっているのが、とっても残念...。しょぼん

それでも一応、「全画面(フルスクリーン)表示対応」にしておきました(allowfullscreen)ので、あせる
観てみてください。(解像度が荒いけど、みられないことはない、かな?!目



・・と、、、今回はここまでにしといたろ。。。m(_ _)mあせる


 hphttp://katteniyucch1.x.fc2.com/datas/movie/20161210/junshin_rina_.html