ぼちぼち、映画『エターナル・マリア』の感想とか思ったこととか、書いていこうかなと思います。 | 勝手に応援するブログ

勝手に応援するブログ

 
   人権侵害、性暴力、人身取引、等などがない社会になることをのぞんでいます。
 
   でも、ブログ筆者の立場は矛盾に満ちています。

・・ってか、実は、
第1回目は、もうすでに、アメーバ10/25に書いていた のですけど、...。あせあせる

なので今回は、第2回目になるのです。
映画「エターナル・マリア」アイコン画像

あっぅ、ひらめき電球それから、今後は、...
この、感想とか、思ったことについての記事は、かお

    テレビ「DVD、動画など」のテーマ左矢印 に分類することにして、

販売DVDの情報とか、公式情報とかの記事を、ひきつづき

    カチンコ「映画『エターナル・マリア』うお座」のテーマ左矢印 としていくことにしましたので、...


今後とも、お引き立て、ご愛顧、ご鞭撻、よろしゅうお願い申し上げます。m(_ _)m


なんでか?はてなマーク、といいますと、・・

感想や思ったことシラー、を書いていく中で、メモ
きっとひらめき電球、(前回 もそうであったように)、、、

過去の作品のことを引用したり、参照したり、あるいは過去作自体について語ったり、...左上矢印右上矢印左下矢印右下矢印

というようなことになるに違いないと、思ってるから、です。あせ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

てなわけで、・・
今回もやっぱり、過去作品のことから書こうと思っています。映画
って言っても、単体作品としては"最新"の過去作品=つまり、最後の単体作品走る人

GIGAGIGAロゴアイコン画像の4作目、『エリクセル・ディオーサ』です。
スーパーヒロイン絶体絶命!!Vol.54 美少女仮面エリクセルディオーサ (product/index.php?product_id=4972)
「エリクセルディオーサ」パケ表画像小

作品番号:THZ-54
発売日:2015/3/13
収録時間:本編60分、メイキング25分
監督:宇那月さん


※「美少女仮面エリクセルディオーサ」パッケージ表面。


実は、汗
以前の記事で、この作品については「書きかけ」てたんですけど、えんぴつハート

 アメーバチェック(透過)2015-02-03付 記事左矢印
 アメーバチェック(透過)2015-02-10付 記事左矢印

 あさと絵文字:ふきだし2「 あとで、またもう少しちゃんと記事書きますね。σ^_^;あせる ゴメンナサイ!!←wwwあせる

・・などと書いておきながら、「放置」してしまっておりました。m(_ _)m


だから、というわけでもないのですが、
今回、このことから始めたいと思いました。。。あはは。。。


  いぃや!ちがうし!!むかっ
  映画エターナル・マリアうお座』でしょ!!パンチ! 爆弾ドンッメラメラ え゛!びっくり


との、ツッコミ、ご意見、お怒り、...など、ごもっともでございます。しょぼん汗



・・・そのわけは、実は、ワタシが(勝手に)、

  これ関係あるんとちゃうnnかなぁ~??...!?


などと思った、というわけです。。。おへぇっ?!?! なんでやん!!




(・・ってことで、次回に続く。 ぼちぼち、いきます。。。あせる