「エターナル・マリア」に出てくる山村莉奈さんDVDジャケット | 勝手に応援するブログ

勝手に応援するブログ

 
   人権侵害、性暴力、人身取引、等などがない社会になることをのぞんでいます。
 
   でも、ブログ筆者の立場は矛盾に満ちています。

山村莉奈「純真乙姫」』 のDVDジャケット・パッケージ(表面)です。

純真乙姫・山村莉奈_パケ表DVD版(HL-051):
2012/11/23発売

メーカー(レーベル)
スパークビジョン(ハレルヤ)



 ※純真乙姫(山村莉奈)パケ表面より。


映画『エターナル・マリア』をご覧になられた方は、覚えておられるでしょうか??(;^_^Aあせる

このDVDジャケットが、何回か使われている場面がありましたよね。ひらめき電球
(名前は「葵マリア」に書きかえられていましたカチンコ

                                     これ、お前のねーちゃんじゃねぇのかぁ!!...


この作品のブルーレイBD(ブルーレイ・ディスク)は、
今年2月になって、(新たに)発売されています。アメーバチェック(透過)リブログ
なんだか、
映画の上映映画と「あわせる」ようにして、...。(ww 思い込みでしょうか???f^_^;かな?




こんなコトも、ありました。。。目




この作品(?!)に対する、
監督さんの思い入れが、あるように感じたのは、ワタシだけかしら???はてなマーク(^_^;)あせる ww