初!出演の映画「さよならあたしの夜」の上映情報詳細が発表されました!ヽ(^。^)ノ | 勝手に応援するブログ

勝手に応援するブログ

 
   人権侵害、性暴力、人身取引、等などがない社会になることをのぞんでいます。
 
   でも、ブログ筆者の立場は矛盾に満ちています。

日本映画大学というところの第1回卒業制作の映画、
ということだそうです。
右矢印上映公式HPhp

日本映画大学 第1回 卒業制作上映会HP トップ画像
※日本映画大学第1回卒業制作上映会HPより。


詳しいことはよくわかりませんが、...(;^_^A

その卒業制作映画のひとつである
カチンコ「さよならあたしの夜」映画
という作品に

おんなのこ板野有紀さんが出演しています。基本タイプツイッタ情報右矢印
(主役じゃぁないよ。σ^_^;


すでに昨年11月には、
facebook「Facebook公式ページ」左矢印が開かれておりましたが、

さよならあたしの夜FBプロフ写01
※映画「さよならあたしの夜」FBプロフィール写真。


このたび公開された「卒業制作HP」にて、
上映時間タイムスケジュールチケット入手方法の案内が掲載されております。(ノ゚ο゚)ノ


そしてそして!!
この映画の予告編YouTubeYouTube動画も公開ビックリマーク
(板野有紀さんは映っておりません。σ^_^;あせる


※YouTube動画のURL=http://youtu.be/tc9tPjoOPWY


あっ!でもでも!ヽ(*'0'*)ツ

この予告編の最後に出てくるタイトル画面には
出演者の名前が

主役のお二人のお名前の次の行、左から4番目に、
板野有紀さんの名前がのってますよ!\(^◇^)/わぁ~ぃ!!わーい

メイキング映像も「近日公開」みたいなので、期待!?

映画「さよならあたしの夜」あらすじ
幸子は名前ほど幸せではない。
26歳の幸子はイラストの仕事だけでは食えずバイトの毎日。家で待っている恋人は無職。
そんな幸子に届いた中学の同窓会の案内状。絵を描く度に思い出す初恋の男の子水野くん・・・
彼は幸子が絵を描き始めたきっかけの人でもあった。
でも再会した水野君にかつての面影はなく、何気ない一言が胸に突き刺さる。
「安藤さん、まだ絵とかやってるの?」
その夜、幸子は大切だったはずの夢にさよならした。

映画「さよならあたしの夜」Facebookページより。


観たいなぁ~!!


・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・

映画「さよならあたしの夜」 ※2014年1月16日現在の情報です。

facebook公開日・劇場など(Facebookページより。)

公開日:2015年2月14日(土)、15日(日)
劇場:新百合ケ丘イオンシネマにて
キャスト:笠原千尋、北條安聖、小寺希、希乃瑠星、板野有紀、日和佑貴、丹澤誠二、有山尚宏、尾崎桃子、山中理紗子、兼髙あやな、いまおかしんじ
監督:木村緩菜
プロデューサー:村田海斗


facebook劇場までの交通など(Facebookページより。)

○新百合ヶ丘駅まで ○遠出の方は・・・ ○イオンシネマまで(地図参照)

イオンシネマ住所
 〒215-0021
 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-19-1 イオン新百合ヶ丘ショッピングセンター6F

※イオンシネマには駐車場も完備しております。車でのお越しもお待ちしております^^


hp上映タイムスケジュール(上映会HPより。)

ブロック完全入替制

2.14 -SAT-
Bブロック
『さよならあたしの夜』 『交差』
14:20開場 14:35開映

2.15 -SUN-
Bブロック
『さよならあたしの夜』 『交差』
17:05開場 17:20開映

※シネコンでの上映会の為、ブロック毎の完全入替制入場となります
※各回上映前にスタッフより舞台挨拶があります
※上映時間がプログラムの関係上、多少前後する場合がございますので、予めご了解下さい


hpチケット入手方法(上映会HPより。)

入場無料ですが、
鑑賞には映画鑑賞券と当日入場整理券が必要となります

一般の方はこちらからお申込み下さい!!(卒業制作上映会鑑賞応募フォーム)
 
映画鑑賞券を上映会専用受付までお持ち下さい
両日11:30よりブロック毎の入場整理券を発券いたします

※整理券は座席数のみの発券となり、座席数に達した時点で発券終了となります
※ブロック共通券はございません。複数ブロック鑑賞の場合、ブロック毎の再入場となります
※座席は自由席となり、立見はできません(一部関係者招待席有り)
※満席時は、入場をお断りする場合がございますので、予めご了解下さい
※当日、ご不明な点は上映会スタッフへお声掛け下さい


hp日本映画大学 第1回 卒業制作上映会
主催:日本映画大学 上映会お問合せ窓口:070-5077-3424 平日10時-17時
Copyright © 2015 Japan Institute of the Moving Image All Rights Reserved.