コスプレ&ボンデージ撮影会めっちゃ楽しかったよぉ~♡かわいいきれいな板野有紀さん会えてしあわせ♡ | 勝手に応援するブログ

勝手に応援するブログ

 
   人権侵害、性暴力、人身取引、等などがない社会になることをのぞんでいます。
 
   でも、ブログ筆者の立場は矛盾に満ちています。

11月22日(土)、
板野有紀さんの第2回ボンデージ撮影会でした。アップ

楽しかったぁ~!!ニコニコ音譜

かわいくてドキドキ、きれいなキラキラ板野有紀さんおんなのこに会えて、
ラブラブホンマにしあわせでしたぁ~!!♡♡音譜


とりあえず、σ^_^;
ブログ筆者基本タイプツイッタによる twitterToggeterまとめ を作成いたしましたので、
全体的な流れ!?!?は、そちらをご覧ください。(^^;あせ


とりあえずの記事ですが、あせる
ツイッタ基本タイプにアップされているものから、
各ラウンドでの制服コスプレ衣装などをちょっとだけ。。。


11R(ラウンド)は、ゴスロリ!?のメイドさん47、...

1Rメイド01-20141122bondage
※ビーサイドオフィシャルさんツイッタ より。

はじまる前に控室で撮ったもののようです。
ちょっとまだ表情がカタイ!?緊張してるんかなぁ?


と、教師先生コス先生でした。
(ブログ筆者のツイッタでは「OL」とツイートしてますが、正しくは教師コスでした。σ^_^;)

1R教師01-20141122bondage
※Fetish Stageスタッフさんツイッタ より。


メイドさんから、教師さんに変わるための、
生着替え(下着姿)もありましたよドキドキムフッ


22Rは、看護婦さんナースコスsao☆、...

2Rナース01-20141122bodage
※ビーサイドオフィシャルさんツイッタ より。

ナース衣装の下は、なんとスク水(スクール水着)水泳だったのです。
・・いまのところ、写真はアップされておりません。あはは。。。www


33Rは、艶(あで)やかピンクの浴衣!?浴衣です。ビクーッオォーッ

3R浴衣01-20141122bondage
※ビーサイドオフィシャルさんツイッタ より。

ブログ筆者は、実は「浴衣」浴衣をリクエストしたのですが、
季節がら!?!?浴衣を買うことができずに、これになったのだと、
スタッフの方がおっしゃっておられました。あせあせる


4そして最後の4Rは、やっぱしJK制服コス!!セーラー服


※ビーサイドオフィシャルさんツイッタ より。

板野有紀さん、なにを着ても、かわいくてきれいすきすきですけど、
なぜかやはり!? 制服がハマってる!?ほえ~恋の矢www



その後も続々と!?ツイッタ白色の背景用に画像がアップされるかも??はてなマーク
ですので、要注目目かなぁ~!?



たのしかったぁ~sayuやったぁ☆sei