グルーデコ®認定講師*kanon♪
minekoです



大人カッコ可愛いアクセサリーで
日々の生活に
キラキラhappyをプラス!


ブログご訪問ありがとうございます照れ


みなさまGW疲れで
体調崩されていませんか・・・


私はGW後半、息子ちゃんが
帰って来ていたので
ひたすらご飯を作った日々で
ちょっとお疲れ気味でした笑い泣き

ひのき花粉も終わったはずなのに
鼻水たれ子です爆笑


先日、貴和製作所さんで見つけた
シェルパーツの
4弁花ライトパープル💕で

イヤリング作りました✨



本当は以前買ったシェルパーツを
探しに行ったんですが、なくて💦
家に帰って袋を確認すると限定と書いてありました

でも好きな色のパーツが見つかって
これからの季節にもいい感じーと
自画自賛です爆笑

他にもシェルパーツを買ったので
イヤリングを作りたかったのに、
資材調達ミスで作れませんでした💦

シェルパーツって夏のイメージが
あるので近々資材調達しないと照れ




最後まで読んで下さり
ありがとうございました🍀


minne☆kanon

Instagram☆kanon_hanaot
フォローお願い致します
返信は48時間以内を心がけております。
返信がない場合は、お手数ですがメール設定を
ご確認後、再度ご連絡をお願いいたします。