グルーデコ®認定講師*kanon♪
minekoです



大人カッコ可愛いアクセサリーで
皆さまの日々の生活に
キラキラhappyをプラス!


ブログご訪問ありがとうございます照れ


今日はMADAM KURO先生のブログ講座
3期生と4期生合同のランチ会


旦那さんとは来れない場所
高所恐怖症だから無理だろなぁ笑い泣き


お天気もよくこの景色ラブ

前菜はビュッフェで
写真の前菜はクロちゃん先生が盛った
山盛りの前菜です爆笑


幹事をしてくれたsalon de haru ゆみ先生

Atelier Melissa かよ先生

FUKU-BUKURO としこ先生

Atelier Y ゆうこ先生

Salon de I*S さち先生


美味しいお料理と楽しいお話
時間はあっという間でしたおねがい

クロちゃん先生の素敵な笑顔


最後まで読んで下さり
ありがとうございました🍀


minne☆kanon

Instagram☆kanon_hanaot
フォローお願い致します

委託販売しております。
お気軽に手にとっていただけます♪