グルーデコ®認定講師*kanon♪
minekoです



大人カッコ可愛いアクセサリーで
皆さまの日々の生活に
キラキラhappyをプラス!


ブログご訪問ありがとうございます照れ

今日はMADAM KURO先生に

DECO-QUARANTAご考案の
ガラスビーズ❓❓❓
スキルアップレッスンしていただきました🎵

いつもはブルー系を選ぶのに
今回は赤色に挑戦❗️
可愛いーー❤️

そして初❕喜平チェーン
クロちゃん先生に喜平チェーンの
取扱を教えて頂いてぐるっと
説明を聞いてえーうねうねしそう💦💦
あれ❓
おっーなかなか上手くできてますやんニヤリ

❓❓❓ちゃんには
キャンディプチジュエルがゆらゆら可愛い❤️
(マシュエット様ご考案の技法です)

自分1人で作った時よりは
綺麗にできたかなぁ爆笑
自分には超甘い採点

裏加工してバックチャームに仕上げます❤️
黒色、茶系色、カーキーの鞄に付けても
可愛いーーと思いませんか🎵

あーーー鞄が欲しい❤️




最後まで読んで下さり
ありがとうございました🍀


minne☆kanon

Instagram☆kanon_hanaot
フォローお願い致します

委託販売しております。
お気軽に手にとっていただけます♪