久々に☆ | ブドウちゃん消しゴム

久々に☆

ブドウちゃん消しゴム-110930_2007~0001.jpg


こんばんわ☆




一ヶ月以上もブログ書けなかったけど、だいぶ落ち着いたのでまた復活しよ―っと!笑













いやいや
ほんとに、8月後半から9月はいろいろありました。











いろいろって言っても、ようは受験の準備でした笑











ですが
すごく大変で何度も心が折れかけそうになりましたね。いや、完全に何回か折れましたね。












課題論文、志望理由書などなどです。

これは相当頑張りましたよ!!いままで生きてきたなかで一番頑張りました(^o^;)














おかげで
一時審査は通りまして、あとは受験だけなんです☆













てか受験
来週の日曜です笑








AO入試で
付属の大学に行こうとしてるので、一般入試じゃないんです








もうすぐで

すごく毎日緊張しているんですよねY(>_<、)Y












でも
俺はこの2ヶ月はすごい頑張ったので、自信持ってやっていこうと思います(^O^)/













とりあえず

今日はこのへんで!