昨日から夏日のkei★地方 

梅雨入り前から暑いです


皆さん、

体調に気をつけて

お過ごしくださいね 


我が家の6月の花たち 

紫陽花は、 

去年の植え替えで

小さくしたので 

花数は少ないですが 

今〜満開です



夏の花は同じ色で
数が欲しいので
今年もネットで注文 

4月中旬頃に注文して

5月中旬過ぎにやっと届いた

 スーパーチュニアRシリーズ 

去年は試しに少し植えてみたら

花つきも良く

暑さにも強かったです

色も可愛いので 


今年は、

ビスタシルバーベリーを

メインの花にしました 



6月になりだいぶ咲いてきたよ

 後〜気になっていた 

「さくらさくら」と言う 

ペチュニアも

今年は植えてみました

 名前通りのさくら色が可愛いです



暑いのは嫌だけど〜ね〜 

夏の楽しみと言えば
バジル〜♪

 6月になって蒔いた
バジルも

芽吹いてきたよ 



食べられるまで 

まだまだ先だけどね

今から楽しみです


食べ物続きですが

先日行った道の駅〜常総で

娘②号が買ってくれた

プリン〜♪


美味しかったわ
どちらもウマウマでしたが
私的には
「こいめ」が好き♪

食べていたら
視線が・・・・😅
おかぁしゃん
食べてばかりでごめんよ~

あっ買った
ゴディパンもあった


お高いパンでしたが
気になって、買ってしまいました
うーん?😅って感じかな