みなさん、、




おはようございます(*^▽^*)




やっと地元山梨に一時帰宅ですよ!!!



嬉しすぎる! やっぱ騒いだりしてうるさくても、子供の声聞くと半端なく癒されますね!!



また月曜日には埼玉に戻らなきゃいけないんで、この土日はしっかりパパやろう!!





ということで、、





最近、いつになったら俺は「金持ち父さん」というポジションに付けるのか、、、と考えてました。





そこで、

起業された方数人ちょっと相談したところ

期限をつけ目標を立てろ! と、皆さん口を揃えておっしゃいます。





ってことで、、、ぼくは、、、





” 年内中にはサラリーマンを引退し月収200万円を達成する!! ” 





、、、(゚д゚lll)




今はまだ結果も出てないし、先も見えてませんが、、、目標なんで!!





目標は大きく掲げないと意味ないんです!!



目標は超えていくもので、超えたらまた目標を立てると

でまた超えていくとある方がおっしゃってました!!





確かにです(*_*)





絶対的に超えていかなきゃいけないんです!!!






自分を追い込むため、今月会社員を引退しようかとも、起業された方々に相談したんですが、

皆さん口々に、 ”家族があるのでまずは副業的な感じに勧められたほうがよいのでは?” 
とおっしゃてました。



なので、起業するってのはそれほど甘いものではないんだなって思います。





しかしそれでも、黙って会社の言うことを聞いて、安い給料もらってる人生なんて、、、僕は



やってられねーーー!!




となるわけです!





それに、行動しないで指くわえていてもお金が手元に流れてくるわけがないんです。





だったら俺は行動していきます。




キャッシュフローを作っていきたいんです!!!





頑張るぞーーー絶対に( ̄∇ ̄+)





出張でちょっと気持ちが落ちてたんですが、子供に会ってまたやる気全開です!!!!





自分のことばかりですいません。




ここで目標を改めて文面に残したので!!


証拠として残しました!!!



絶対に目標達成します(o^-')b



最後までありがとうございました。






清水淳