今日も快晴で最高です!!!太陽大好き清水淳です
(なんなんこの入り・・・)いきなりですが、みなさんはいま自分の歳に満足いっていますか?
もっと早く大人になりたい!格好良いいおっさんになりたい!魅力的なアデアデ女性になりたい!!
それとも、もっともっと若くいたい!気持ちはまだ10代だ!
って思いますか?
僕は現在28才です。 、、、微妙な年頃です。
はっきり言って自分のこの年齢に満足できてません。 さっきから何言ってんのとか思ってる人もいると思うんですが、
時間は早く感じたり、遅く感じたりはその場その場でありますが、止まることないし、止めることもできないんです。
なので、老いていくのも止めたくても止められないってわけですし、嫌でも老いていくんです。
僕が最近になってよく感じていることは、今現在インターネットビジネスをやっていこうと本気になってる自分に、もっともっと早い時期に気がつくべきだったということです。
20歳くらいの時もアフィリエイトとか調べたり会員登録とかもしたりはあったんですが、本気さが足りずすぐに、自分にはできない・・・と勝手に決めつけ断念してました。
(それできないって誰が決めたんだよばーか、、、)
また数年経って今度はFXやってみようと思い小額投資ではあったものの実践したところやはり難しい専門用語に圧倒され諦めていました。(諦め早すぎーアホー)
でもそれから月日が経ち、自分にも子供が誕生し親になった今、生活していくことの大変さや養っていくことの大変さを改めて痛感し、「今までの自分がどんだけ甘えてたんだ」と痛感しました。
今になってあくせくするならその20歳の時しっかりとやって結果出せた。もう8年もインターネットビジネスできたのに、、、
ほんとにバカな俺、、、泣
なんでも後回しグセがある人は要注意でっすよ! 僕みたいに後悔しちゃいます。
だけど、いま後悔したって、その時の戻れないのが現実!!!だったら、
今からを後悔しない人生にしよう!!
そう決めたんです。 今をしっかり生きようって!!
一分一秒でも若いうちに始めればそれだけ早く結果が出せるって、本気で気づいたんです。(俺的にはもっと早く気づきたかったけど、、、)
俺はテキトーな人生を歩みすぎた、、、(機会があったら過去の話もアップします。、、、興味ないとか言われそうだけどねー笑)
なので、みなさんも今をしっかり生きていきましょうね(๑≧౪≦)
ありがとうございました。
今日もお仕事頑張りましょう

清水淳