19分休みます | 2月26日世界が変わった日3人育児~弦は心臓疾患と言われて~

2月26日世界が変わった日3人育児~弦は心臓疾患と言われて~

一人目からブログ書いてますが
2月26日…。私の人生が変わった日から
内容を3人目のげんげんを中心にしたいと思います。

入院中日記帳を開く余裕がないので…。

ご飯が炊き上がるまでの19分

少し横になります。

なれるかな(-_-;)

子供達にばれなければ休める。

8時半に家を出て
娘二人と近くの公園へ
着いてすぐ雨が降り、寒いので帰宅

9時半に朝食兼おやつタイム

12時にお昼
3種のパスタ
タラコパスタ(市販のソース)
フレッシュトマトとチキンのケチャップ煮のソース
納豆パスタ


あぁぁぉ
長男現れる…。
どこか行ってくれー。

3時のおやつは長女にホットケーキをお願いしたら3枚焼いたらギブアップ。
結局私が焼くはめに…。

夕食は
しおさばを焼いて
野菜炒めをちんしてだそう。

明日のごはんをメインに作ったので明日のご飯が楽しみー。