牛乳半額 | 2月26日世界が変わった日3人育児~弦は心臓疾患と言われて~

2月26日世界が変わった日3人育児~弦は心臓疾患と言われて~

一人目からブログ書いてますが
2月26日…。私の人生が変わった日から
内容を3人目のげんげんを中心にしたいと思います。

入院中日記帳を開く余裕がないので…。

主婦並みに半額や見切り品に敏感な男子が2人我が職場にはいます。

牛乳が半額になったと聞き付けたらとなりのスーパーに凄い勢いで駆けつけるほど。

夫婦共働き子無し
貯め込んでるなこれは🤣
→カーローン2つ、住宅ローン&固定資産税でキツキツらしい…
頑張れ!!

夫婦共働き奥さん育休中子供2人
頑張れパパ!!
→老後の貯蓄の心配してる堅実な方

そういううちの夫も節約家。
でも、家計を見ているわけじゃないからここまで必死にはならない。

上二人はいい夫。いいパパなのかな?

これを押し付けられたら嫌だけどね🤩