人間ドック | 2月26日世界が変わった日3人育児~弦は心臓疾患と言われて~

2月26日世界が変わった日3人育児~弦は心臓疾患と言われて~

一人目からブログ書いてますが
2月26日…。私の人生が変わった日から
内容を3人目のげんげんを中心にしたいと思います。

入院中日記帳を開く余裕がないので…。

早めに到着して、14番をゲット



二日前に行った同僚から聞いていた
胃カメラはコロナ感染のリスクがないとは言えない、問診のとき聞かれるからバリウムに変えたら一番最後に回されて時間がかかったということ。

受付で言ったら通常通り回してくれるかもねって軽い気持ちで話していたら…。
二週間前に言ってくださいって受付で言われた。リスクがあるのを2日前に知ったと言ったら知った時点で電話くださいと言われた。
出来なかったら胃の検査を受けなくていいと思ってる私でしたが…。スムーズに変更できました。