あ~わかるわかる!! | 2月26日世界が変わった日3人育児~弦は心臓疾患と言われて~

2月26日世界が変わった日3人育児~弦は心臓疾患と言われて~

一人目からブログ書いてますが
2月26日…。私の人生が変わった日から
内容を3人目のげんげんを中心にしたいと思います。

入院中日記帳を開く余裕がないので…。

うちだけじゃないんだぁ。



うちも…。

私が風邪ひくと更に上をいく夫。

どーしーてーー!!

自分が風邪引いたくせに

自己管理せい!!

と思う笑い泣き

本当に共倒れだけは避けたい。
せめて時間差。

私は夫が風邪引いたりインフルエンザになってたりすると

気を張って移らないようにする。

むしろ、少しばかり喉がいたくても言わない。

予防する。
葛根湯のむ。

夫…。熱出るまで何もしない。

自己管理!!

って思う。

しかも、長引く~。。

イライラしかないけど夫婦だし

しかたなく看病してます。

分かりすぎて興奮しちゃった。

勝手にコピペしちゃったけどダメかな?