アイス4割引 | 2月26日世界が変わった日3人育児~弦は心臓疾患と言われて~

2月26日世界が変わった日3人育児~弦は心臓疾患と言われて~

一人目からブログ書いてますが
2月26日…。私の人生が変わった日から
内容を3人目のげんげんを中心にしたいと思います。

入院中日記帳を開く余裕がないので…。

アイス4割引にすると

アイスの棚が2日間で空っぽに

これが夏前に始まって

夏は通常料金

そしてまたはじまった。


アイスクリームって賞味期限ないよね。

でも、新しい古いはあるわけで…。

やっぱり訳ありだなって思うわけで…。

コーン系やもなか系

サクサクしなーい。

それって訳ありよね?

でも、夫は

メーカーが違うんじゃ?っていう。

いつも食べてる私が言ってるのに??

飽きてれものも言えませんでした。

アホなのかな笑