親友にも親にも、信じた相手を疑わず信じるのはすごくいい事だけど、短所でもあるよねー。

もう少し疑ってみたら!?

と言われてきました。勿論全員を疑わず信じる訳ではなく、信じるのは仲良くなって害がないと分かった人だけ!

仲良しまで疑って接するとか無理じゃないはてなマーク


でも信じてる人でもあっさり裏切ってくれる時はあるんだよ笑い泣き


今回の嘘と裏切りでは、とうとう鬱病になってしまいましたぐすん

体重も運動しても食事を気にしても減らなかったのに、1ヶ月もたたず7kg痩せましたグッ

問題も解決してきたので、心も元気にはなってきましたが、やはり浮き沈みがあり、沈んでる時は全てが私を陥れようとしてるんじゃないの?

嘘嘘嘘嘘だームキー

となります。

調子のいい時は、どうでもいいや真顔なるようになるやろチュー

て感じですかね。


その散々嘘をいい裏切りをした人と今後どの様に付き合って行けばいいんでしょうか?

簡単には切れない間柄です。

私が我慢して受け入れれば全て丸く済みます。


一緒に裏切りをしてた人はSNSで未だに挑発してきます。私が挑発にのらないので面白くないのかしつこいです。しょーもないやつです。ほんましょーもない。地獄に堕ちればいいのに。てか落ちるわ。


向こうはもうなかった事になってますね。



まさかまさか私が鬱病になるとは思わなかったあせる

お薬も軽めのなので、原因が解決すれば飲まなくてよくなるそうですが、今は杖だと思って気にせずに飲んでてなさい。と主治医から。

主治医は婦人科系でお世話になってて、私の様子がいつもと違い気付いて下さり早めに私も楽になる事が出来ましたひらめき電球


でブログも1ヶ月以上はてなマーク2ヶ月は離れていました。

最近ようやく皆さんのブログを見る元気も出てきました。

食欲も戻りました合格


せっかく痩せたので、体を絞る為にプロテイン飲んでピタピタなウェア着ておーっ!あせる有酸素運動andボクシングみたいな所に通いパンチしてストレス発散してまーすおーっ!


イケメントレーナーもいて地下アイドルに会いに行ってる気分(笑)目の保養ドキドキ


服のサイズも妊娠出産前のサイズに戻り、こんなんもう一生履けないわ笑い泣きて23サイズのスキニーを捨てなければ良かったと後悔...昨年末やっと捨てた。

24サイズでも今は少し大きくなりつつあるので23サイズはギャルの店に行かなきゃ売ってないよね。ギャルの店に行くか爆笑