夫婦間のプレゼント。

誕生日、クリスマス、記念日とかその都度プレゼントし合っていたけど、めんどくさいのもあるしニヤニヤやはり年齢が上がるにつれてアクセでも金額が高いのに目がいっちゃうしチュー


ので、昨年は誕生日にプレプレゼントを頂いてたけど、ずっと欲しいと言っていた時計を誕生日+10周年記念+クリスマス+お詫びの品おーっ!ね。と頂いたドキドキ

今年も誕生日クリスマス記念日全部を1つ(小分けより高価なのがもらえる)のプレゼントがいいか、小分けがいいか聞かれて1つで前から欲しい指輪がありそれがいいと返答ウインク
我が家事情があり結婚記念日が2つあり爆笑
今年も10周年記念だからお互いに指輪を送り合う事にしたひらめき電球
10周年記念なので予定より高価なのをプレゼントしてもらいましたビックリマーク当初欲しいと思ってた指輪とは違う物に決めた照れ

来年も1つにしようと思う。
ネクレスが欲しいチュー1年かけて考えよう酔っ払い

物欲が止まらないが、基本はお得なお得活動が大好きな普通の主婦ですウインク