土曜日から息子ちゃんの熱が上がったり下がったりで💦

熱以外の症状なかったからなんだろうね❓


何週間か前も原因分からないまま風邪扱いだったから、運動会の練習の疲れかな❓とか思いながら病院へ🚙


まず、コロナとインフルの検査して……陰性。


園で溶連菌が多いよ❗のお知らせが貼ってあるのと、ママ友から「溶連菌だった」って情報があったから先生に報告😌


溶連菌の検査してみたら……陽性。


熱の原因は溶連菌だった😓


会社に連絡して、火曜日までお休みもらった💦


薬飲んだら熱すぐ下がるって聞いてたのに、夜からまた熱が出てる😭


さすがに40℃近かったから解熱剤飲ませた。


熱あっても元気なんだけど💦


土曜日、運動会だから早く熱が下がるといいな✨

とりあえず、ゆっくり過ごそう😌