レポと美容研究

レポと美容研究

2歳男の子のママです。9月第二子出産予定。お買い物大好きです。@コスメ見て物欲が湧いて買っちゃいます(笑)おうちコープの事も書こうかな♪商品感想や美容について、マイペースに更新します。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。
三日坊主でいつもブログが続かない私です。

22歳になるのですが、15歳から一人暮らしをしています。その頃を思い出すと、仕事、年上車持ち初彼氏(笑)、仕事、彼氏、仕事…

これしか思い出せません(;´Д`Aあちゃー


16歳の頃、12歳年上の2番目彼氏と同棲していました。

休日に何をしていたのか…思い出せません(笑)


2歳の息子を妊娠中の頃、どんな生活だったけ?

何を食べてたのかなぁ

どんなお化粧をしてたのかな?

思い出せません(;-ω-)a゙


日記って、とても大切です。。。



そんな感じで、私の為に、ブログスタートします。

プチプラコスメや、近日デビュー予定の韓国コスメ、おうちコープのレポも書いていきます。


今まで企業さんからモニターやプレゼントを頂く事もあったので、これからはブログに掲載していきます。


以上!
よろしくお願いします。