こんにちは。
三日坊主でいつもブログが続かない私です。
22歳になるのですが、15歳から一人暮らしをしています。その頃を思い出すと、仕事、年上車持ち初彼氏(笑)、仕事、彼氏、仕事…
これしか思い出せません(;´Д`Aあちゃー
16歳の頃、12歳年上の2番目彼氏と同棲していました。
休日に何をしていたのか…思い出せません(笑)
2歳の息子を妊娠中の頃、どんな生活だったけ?
何を食べてたのかなぁ
どんなお化粧をしてたのかな?
思い出せません(;-ω-)a゙
日記って、とても大切です。。。
そんな感じで、私の為に、ブログスタートします。
プチプラコスメや、近日デビュー予定の韓国コスメ、おうちコープのレポも書いていきます。
今まで企業さんからモニターやプレゼントを頂く事もあったので、これからはブログに掲載していきます。
以上!
よろしくお願いします。
