ふるさとフォトウェディング | 都内の小さなウェディング会社の代表ブログ

ふるさとフォトウェディング

ブログへのご訪問有難うございます。

 

Gotoトラベル全国一斉停止・・・

色々思うことはありますが、ぐっとこらえて辛抱ですねショボーン

 

先日、ご新婦様の地元でのフォトウェディングを行いました。


本当は今年都内で結婚式行う予定でしたが、

新型コロナの影響もあり、日程未定で延期の選択。


『まずは写真だけは残しておこう!』となり

新婦様での地元でのフォト婚を行いました。

 

大切なご家族、ご近所の方々がお祝いに駆け付け

写真+α、大切な思い出も残すことができました♪

 

 

ご新婦さまからも

 

本当にいい思い出すぎて。
撮影の日が嘘のようなんです!!
こんな風に思える程、

素敵な日にしてもらえてありがとうございました

 

と仰っていただき、本当に嬉しく思いました。


もし、今結婚式の開催で悩んでいて、

「写真だけ残そうかな」と検討中の方は是非

故郷でのフォト婚もご検討してみてください。

 

ふるさとフォトウェディングプランは【こちら

 

ご家族や大切な方々に感謝の気持ちを伝え

晴れ姿を披露し、お写真と思い出を残す。

結婚式やご披露宴と同じ価値のあるスタイルです!