2021年のWeddingへの抱負をつらつらと書いてみます | 都内の小さなウェディング会社の代表ブログ

2021年のWeddingへの抱負をつらつらと書いてみます

ブログへのご訪問有難うございます。

 

今年もあと僅かとなり・・・


小さなWedding会社を営む私が2021年に出来ることってなんだろう~?!って日々考えています。


ちょっと纏まりない文章になるかもしれませんが、今思っていることを書いてみたいと思います。

 

最近ではフォトウェディングをお手伝いさせていただく事が多く 

「一生の思い出にのこる時間が過ごせました」

といった感想をいただきました。


写真を残す+αの価値をお客様と一緒に創ることができたのかと思い、本当にうれしかったです。

 

 

オンライン結婚式でも「想像以上に参加者と繋がれて、気持ちが伝えることができて、本当にうれしかった」といった声もいただきました。

 

2011年から起業し結婚式二次会や1.5次会、会費制ウェディングをメイン事業としてきましたが、


新型コロナウィスルがあり2020年2月後半以降お請けしていたパーティーの多くが延期・中止となりました。


割と早い段階から「オンライン結婚式」に興味をもち、実験を重ねプラン化し、オンライン結婚式を新しい結婚式としてご提案してきました。

結婚式の延期や中止等でお悩みの新郎新婦様に微力ながらお役にたてているのかなと思っております。

 

 

〇少人数ウェディング

〇オンライン結婚式

〇フォトウェディング


それらを、ベースにそれらを組み合わせた


☆フォト婚+オンライン結婚式

☆フォト婚+少人数お披露目会


など、新型コロナウィスルの感染拡大の影響で右往左往されることのないWeddingをご提案していきます。

 

来年、沢山の新郎新婦様の笑顔に会えますように♪♪

 

<クリックすると各サービスページにリンクします>

■家族だけで会食会/79,800円~

■お友達とのお披露目会/79,800円~

■ロケーション撮影/118,000円~

■貸切別荘ウェディング/150,000円~

■フォト婚+会食パーティー/168,000円~

■オンライン結婚式/78,000円~

■フォト婚+オンライン結婚式/138,000円~