しっかり伝えたい情報はやはりアメブロなのかと思った件 | 都内の小さなウェディング会社の代表ブログ

しっかり伝えたい情報はやはりアメブロなのかと思った件

 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
インスタをやり始めてから、アメブロはインスタとの連動でしか更新をしないことが増えていました。
 
やはり、しっかり紹介したい、伝えたい知識、ノウハウ、経験・・・そういった類のものは
「アメブロ」が一番良いなと改めて実感中爆笑
 
というのは下記の記事を「アメトピ」で掲載して頂いていたようで、物凄いアクセス数でした。

沢山の方にお読みいただけて光栄です。
 
 

 

『新郎新婦が二次会に持参すべきもとのお片付け問題』

 

これをインスタにキラキラした写真をつけながら

投稿したところで、流れてしまう可能性が多いですからね。

 

アメブロでしっかり記事にしてよかったです。

 

アメトピに掲載いただいたAmebaさん、

有難うございました!!

 

結婚式二次会や1.5次会のお役に立てる情報更新頑張ります!!