逃げ恥で登場したレストラン | 都内の小さなウェディング会社の代表ブログ

逃げ恥で登場したレストラン


ブログへのご訪問ありがとうございます😊
今朝、アメブロの解析をみていたら、1年半以上前に書いたこの記事が検索上位にきていましたびっくり

何故かなと一瞬考えましたが、推測するに
昨晩の『逃げ恥』の影響かな⁈と。

記事で紹介している『アルテリーベ』は昨晩の『逃げ恥』で、ひらまささんとみくりさんが食事をしに行ったレストラン。プロポーズをしたレストランです!爆笑

横浜ならではの異国情緒溢れる建物にあるレストランでウエディングにも人気です。

アルテリーベのホームページはこちら

いよいよ来週最終回ですね!

楽しみですラブ



横浜、みなとみらい、桜木町、馬車道、山下公園エリアの結婚式2次会、1.5次会お任せください!会場紹介無料・お得な幹事代行あります。詳しくはこちら

 

読者登録してねアメンバー募集中

 

ドキドキ結婚式2次会、1.5次会のことなら(こちら)

 

ワンピースリゾート挙式後のアフターパーティーや

お披露目パーティーのことならこちら

 

ラブラブパーティのご相談会承ります(こちら)

 

クローバー横浜・みなとみらいの結婚式2次会、1.5次会のことなら(こちら)

 

ドキドキ先輩カップル様のパーティーレポートは(こちら)