ホテルニューオータニ様での結婚お披露目パーティー | 都内の小さなウェディング会社の代表ブログ

ホテルニューオータニ様での結婚お披露目パーティー

ブログへのご訪問ありがとうございますニコニコ

ゴールデンウィーク最終日ですね♪


風が強い・・・一日ですが

どうぞゆったりお過ごしくださいラブラブ


さて先日素敵な素敵な

大人Weddingをお手伝いさせていただきました目


会場となったのはホテルニューオータニ様。


近隣の教会にてご親族様に見守られる中での挙式

その後、ニューオータニにてご披露宴宝石赤


そして、夜はお友達を読んでのお披露目パーティーと

2部制にてご披露宴を開催されました。


私は夜のパーティーを担当させていただきましたリボン






晩餐会スタイルでのナイトパーティー口紅


お一人お一人に丁寧な言葉がつづられた

メッセージカードがゲスト様をお出迎え♪




ウエディングツリー(結婚証明書)は

リース型で指輪


お二人の新居に飾られるのでしょうかラブラブ




ケーキトッパ―もオシャレベル


夕暮れから始まったパーティーは

夕景から夜景が楽しめる素敵な会でした宝石ブルー



※こちらはバンケットの廊下側で撮影したものなので

会場内から見える景色とは少し違います・・・

ゆったりお食事を楽しみながら

ゲスト様との楽しい時間を過ごす大人なウエディングパーティーでした音譜


お食事・ご歓談のお時間を中心に

プロフィールVTRの放映や

挙式やパーティー前にニューオータニ様の日本庭園で撮影した

お写真などをご紹介。皆様、微笑ましくご覧いただいてました音譜


パーティ―の後半ウエディングケーキがカットされて

ゲスト様のテーブルへと運ばれます目


そのケーキには、ピンク、水色、黄色、白色のアーモンド

黒、ブラウンのチョコレート全部で6つの仕掛けをさせていただき、

ラッキー抽選会を行い楽しんでいただきましたドキドキ



Tさま Yさま

誠におめでとうございました。


素敵な時間のお手伝いができ私も幸せな一日でした


末永くお幸せに♪



ペタしてね読者登録してね


【結婚式二次会・1.5次会幹事様代行】
http://2jikai-p.net
image


【リゾート挙式後のアフターパーティー、お披露目パーティー】
http://resort.2jikai-p.net/index.html


【沖縄琉装ウエディング】
http://okinawa.2jikai-p.net/








結婚式二次会・1.5次会・お披露目パーティーご相談承ります



電話お電話相談 10時~23時 土日も対応
℡050‐1052‐7319




           メール相談24時間対応 info@2jikai-p.net



LINE相談承ります

友だち追加