池袋で20〜40名ほどのパーティーに最適なレストラン | 都内の小さなウェディング会社の代表ブログ

池袋で20〜40名ほどのパーティーに最適なレストラン

ブログへのご訪問
ありがとうございます。

今日はお仕事の方も多いのではないでしょうか⁈ お疲れさまです!!

さて、先日お手伝いさせていただいた
素敵なお二人のお披露目パーティー。

会場となった池袋の
タンテグラッツィエさん。
素敵なレストランでしたので少しご紹介させていただきます。

{FA2312D6-88CE-495A-98D8-01EEDE973E57:01}

池袋西口から徒歩6.7分程
裏路地にある一軒家レストラン

賑やかな池袋にあるとは思えないほど
落ち着いた雰囲気です音譜

{A76E9556-66FB-4DA6-986E-10435D673283:01}

1~4階まであり
3.4階が貸し切りパーティーが可能。

3階は30.40名程
4階は20名程のパーティーに最適です。

今回、3階のスペースで40名様の大切なゲスト様をお招きしてのパーティーをお手伝いさせていただきました。

{CB501056-956D-447A-8631-306FBF883B73:01}

ビュッフェ料理も豪華で美味しいそう!
ブルスケッタ、カプレーゼ、サーモンマリネなどの前菜数種、パスタ、ピザ、お肉料理も本当に美味しそうでしたナイフとフォーク
コース対応もしています。

料理の写真撮れませんでしたが…
食べログ評価も高いです(^-^)

美食家でワイン通、
有名すぎるパティシエの鎧塚さんを旦那様にもつ女優、、、ここまで書けばわかりますよね⁈

はい、川島なお美さん。
川島なお美さんも
タンテグラッツェさんのご常連だそうです!
写真があったのでミーハーに撮影(^^;;

{E381F6E7-9181-468A-9AAA-45DFF588EE7D:01}


池袋にはなかなか無い、
大人のためのレストランといった感じでした。

リビエラらんの真裏で、二次会によいですねー!
立教大学からも直ぐで大学内のチャペルで挙式した後、タンテグラッツィエさんでお披露目会という方もいらっしゃるそうです。

地下鉄をつかって椿山荘さんからの二次会にも◎です。 

プロジェクターやマイクなどの基本設備もありますし
スタッフさんたちも親切でしたよ

池袋で胸をはってお勧めできるお店です


ではでは(^-^)