【アンディアーモパルテンツァホテル】サイコー二次会レポート | 岐阜県岐阜市の結婚式二次会幹事代行はサイコー二次会へ♪

岐阜県岐阜市の結婚式二次会幹事代行はサイコー二次会へ♪

岐阜市の二次会会場紹介や、結婚式の費用の抑え方
ブライダル業界の裏話や求人情報などをお伝えします。

東海道新幹線 岐阜羽島駅から徒歩5分!
名鉄羽島線 新羽島駅から徒歩5分!
アンディアーモパルテンツァホテルさんでの二次会レポートです
(※プライバシー保護の為一部画像を加工しております。)



受付から会場の装飾まで新婦様の手作りアイテムいっぱいの素敵なスタイリングです♡



こちらのマカロンタワーも手作り
スタッフ一同この可愛いさとセンスの良さにに惚れ惚れしていました!


さて、ゲスト様がお集まりになったところで新郎新婦様ご入場です


新郎様からあいさつをいただきます。


乾杯のご挨拶をしていただき、
乾杯~



お料理はビュッフェスタイルです











フォトプロップスを使って写真を撮るといつもと違ったおもしろ写真も撮れて楽しいですね♪
ヒゲがついたり、動物にもなれちゃいます








その後、生い立ちムービーを上映しました。




新郎新婦様が各テーブルをまわりフォトラウンド。
HAPPYの文字と一緒に撮影です





そして皆様お待ちかね、ビンゴゲーム大会~
サイコー二次会オリジナルの映像も使ったプラスαなゲームです。

豪華景品から地獄景品まで






何やらパネルを持った方が!

宿泊券が当たったようですが・・・

なぜか会場中が大爆笑!!!
(とある仕掛けがあったのです)



ディズニーチケットやバリスタなどの景品もありました



フリータイムを挟み


お二人からご挨拶をいただきめでたくお開きになりました♡


会場内で集合写真。



結婚式も出来るアンディアーモパルテンツァホテルさん。
結婚式、披露宴後に二次会を同じ場所で行いますと、新郎新婦様はもちろんのこと、披露宴から二次会にそのまま来られるゲスト様も移動しなくていいメリットがありオススメですよ



お二人いつまでもお幸せに



サイコー二次会プロデュース 岐阜店
059-358-9194
feliceprogetto@gmail.com
http://2jikai.felice-p.com/

LINE ID:saikowedding

お気軽にお問い合わせください♪