こんにちは
2児の母虹子です
昨日(2/7)は体調不良のためお休みしてました。
なので2/6の記録からスタート
2/6の記録
体重:50.7kg
朝食(写真なし)
忘れたwww![]()
たぶんいつもどおり大したものは
食べていないでしょう![]()
昼食(写真なし)
丸亀製麺にてテイクアウト。
きつねうどん(並)
かしわの天ぷら
夕食
イオンモールのお弁当
おやつ
ロールケーキ
ロールケーキは両親がわざわざ
買ってきてくれたので食べました![]()
わざわざ買ってきたのを
「いらない」とは言えません![]()
![]()
普段甘い物食べないので
美味しかったです![]()
運動
ストレッチ2回
HIITトレーニング5分
ダイエット開始してから1週間経ちました。


