久々の更新でさーせん。近況報告からまず! | 2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

JOJOとMGSとSteins;Gateこよなく愛す。
北海道→関東→関西へ移住
一人Steins;Gate世界線を探す為に活動。

いつか夢見る
世界線【国境】を越えてコスプレをする事が、
あたしの運命石の扉の選択。

エル・プサイ・コングルゥ

こんにちは(^ω^)

あけおめ?!みなさん元気にしてますか?
あたしのことを忘れてますね?!
Tia・御城・Grazianoですヾ(@^▽^@)ノよ?

ごきげんようルンルン
最近といえば、あたしはすっかり子育てで忙しい中結婚式を終えました。
{C8B0D26F-1EF4-445D-A70F-DD25B47A4670:01}

{A7036124-4949-4420-AC43-A829C95A7020:01}



{4DA7255C-F3B0-4A0B-817D-47E568D99CE9:01}

素晴らしいお式になり、念願の狐の嫁入りを果たしました。〔ツイッターに掲載〕

安定の友人カメラマンに撮影されたので、バッチリ美しい画像が残りました。ありがとう!

ツイッターでもお祝いの言葉を沢山頂き嬉しく思っております照れ

次の御城目標はフランスParis赤ワインでのメタルギア企画。ショートムービーのロケもしようと思います。テロが心配だけどね!

フランス出身の友人とのコラボをして来ますキラキラ
まずは、フランスについて勉強中。。

色々知らない事ばかりなので、主婦という立場を利用してゆっくり吟味ニヤリ子育ての疲れを溜めないよう気をつけながらやってますちょうちょキラキラ

といったところです。

近日のイベントとしては、

いつもお世話になっているcokeclubさんの作品との併せでモデルを。大阪モーターサイクルショーで今回はドラゴンボールをします!
{66D1D375-A68C-4C70-9513-C519B4B9925E:01}

{39438B9D-A899-4B57-A1FC-CA74FBC8B488:01}

もちろん息子も目が離せないので孫悟空として迎えます!彼はボランティアで(^ω^)

是非みなさん見にいらしてね~♪

近隣のイベントスペースでは、義母様が和装に合うハンドメイドアクセサリーを販売してますてへぺろ


あとは、
元メイド仲間のしあ氏の提案で
百合アニメのユリ熊嵐のコスプレ撮影※カメラマンの応募は締切ました!
{3932767D-4E62-434A-9338-3FDCC84D18ED:01}
kuma shock!注意
{5434CEBF-FE32-4791-BBFA-5DD0DECDC490:01}
ユリ、承認!ニコニコ

イベント盛りだくさんですね~!

今年も、活動しつつ子育てに素敵な情報も流していきたいなと思います。
幅広い情報をこれからも提供できるように頑張るぞぅゾウゾウゾウ

みなさま、今後とも御城の活動をお楽しみに~~桜≧(´▽`)≦