KOBEぽっぷカルチャーフェスティバル2015 #シュタゲ #神戸アニスト | 2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

JOJOとMGSとSteins;Gateこよなく愛す。
北海道→関東→関西へ移住
一人Steins;Gate世界線を探す為に活動。

いつか夢見る
世界線【国境】を越えてコスプレをする事が、
あたしの運命石の扉の選択。

エル・プサイ・コングルゥ

こんにんちゅは。
{CEA5E011-F29B-41E7-9637-D0CA6B9D2822:01}


出るとこ出るでー!!のTia・御城・Grazianoでございます。


二日間ともにコスプレokということで、シュタゲな演出でニーソを見せつけたいと思います。

26日
牧瀬紅莉栖×星来オルジェル
{3C06E2DE-0599-4FF4-9778-AA40ABB7D2A2:01}

{08BD3720-DB62-49CE-A523-CDF04C1DE5D0:01}
by Steins;Gate線形拘束のフェノグラムより

27日
阿万音鈴羽β×レジスタンス

{9DC3F2CD-0908-4440-93B0-A92F07FF65BB:01}

{CEA38E96-F3C6-4198-9634-DD9AA12E27AB:01}
by STEINS;GATE ART WORKS imaginations of huke

御城がオリジナルでショーの構成を考えてます。お楽しみにウインク

一年振りにステージでパフォーマンスするので練習はしっかりと練習せねばですね。

コラボカフェ、いとうかなこさんのライブ来るついでに、覗いてみては?(^ω^)ラブラブ

沢山のオカリンとラボメンよ、
集え!!!
イベントでの不明な点については、神戸アニメストリートへ問い合わせ下さい。

御城への撮影依頼や当日の記念撮影を予約したい方は、Twitterにアクセス下さい。こちら


皆さんで、イベントとSteins;Gate新作を盛り上げて行きましょう!!
{F401B645-B57C-4012-8C28-3BB5937C5F3A:01}