雨のコミックトレジャー | 2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

2.5時らいふ@道産子ママレイヤーTia・御城・Grazianoの公式ブログ

JOJOとMGSとSteins;Gateこよなく愛す。
北海道→関東→関西へ移住
一人Steins;Gate世界線を探す為に活動。

いつか夢見る
世界線【国境】を越えてコスプレをする事が、
あたしの運命石の扉の選択。

エル・プサイ・コングルゥ

こん流れ星
雨の化身!Tia・御城・Grazianoですぞ!

。*゜((艸д・。`*)゜*。 雨降りすぎのイベントでした、、、

9/6コミックトレジャー初参加してきました!!

関西でのコスプレイベント活動は、なんと初、、、!
いろーんな方がいましたよ。

{48D65317-E6F7-4752-BE66-F576916C8F87:01}

関西コミケ

という感じでした。チラッと艦これブースも見て回りましたが、みなさん素晴らしい作品ばかりでしたショボーン
次回は、サークル参加したいところですわ。
とことで、、
コスプレダイジェストキラキラ
今回は『うみねこのなく頃に』をやって来ました!
相方は安定の、しあ氏です。

なんだろう、彼女はいつまでもサービス精神旺盛でどエロ!

それは、いい意味なんだぜくま
あたしなんて、そんな小悪魔な感じ真似できないのよねゾウ
頑張る気もしないのだけれど!
{96DC2ECC-414C-4B91-A750-9C65BD5771BC:01}

{45986C4E-6F3A-4560-A420-AE1E9B3D9D19:01}
去年のシエスタより、足絞ってみました。
どうよ!下矢印上矢印
{AAE87F51-D252-4C3F-81FC-A2FE195A9366:01}
zzz分からないね、、

{58D2406D-E6A8-4263-A714-D91E3C7C99A4:01}

あたしは、変な感じでしか出来ないんだぜ、、!無表情キャラとミリタリー系で渋いのしか最近やってなかったから、すっかり退化している。

後半戦やは体力ゼロでした。。
{D1FF6DB0-BB61-4B47-ADFB-4084A3FB5FC9:01}

ちらっ口笛

お友達にも会ってコラボしてみました筋肉
{2CF28606-2009-470F-BE1F-B69FF354992F:01}

男子レイヤーまぢ天使!!!
迫力凄いし美しかったでござる。

ポージングのバリエーションと表情のトレーニングしてまたリベンジしたいとおもいます。
カメラマンさんの腕のお陰で無事素晴らしい作品が納められました、感謝ニコニコ

ではでは、スライムこみトレお疲れ様でしたーー!

カメラマン:伽 杞憂さん